CSSでテキストに枠をつけるジェネレーター(枠が太くても大丈夫)

CSSでテキストに枠をつけるためには、text-shadowを複数指定して「影を枠っぽく見せる」ことで再現しますが、枠が太くなるにつれてちょっと大変なことになります。

というわけで今回はそれをパパっとできるジェネレータをご紹介。




CSS text-stroke generator

リンクはこちら→CSS text-stroke generator

使い方は簡単で、フォントサイズ、カラー、枠の色、太さを指定するだけで下部にcssが表示されます。なっが…こんなもん書いてられません。

枠の太さは20pxまで指定可能。めちゃくちゃ便利…ありがたいですね。

現場からは以上です。

イチオシ!書籍

シェアしてくだちい

フォローしてくだちい