【Sass】BEMとSMACSSをなんとなく使っていい感じのCSS設計
CSS設計、やってますか? 何も考えずに命名したりCSSを書いていると、拡張性や管理性を損なうとんでもないものが出来上がります。 作ったときはいいけど、後で修正したり追加したりするときに、どこか知らんとこがついでに崩れた … 続きを読む 【Sass】BEMとSMACSSをなんとなく使っていい感じのCSS設計
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください