【Sass】BEMとSMACSSをなんとなく使っていい感じのCSS設計

CSS設計、やってますか? 何も考えずに命名したりCSSを書いていると、拡張性や管理性を損なうとんでもないものが出来上がります。 作ったときはいいけど、後で修正したり追加したりするときに、どこか知らんとこがついでに崩れた … 続きを読む 【Sass】BEMとSMACSSをなんとなく使っていい感じのCSS設計